写真日記

毎日のちょっとした写真を日記に。
by floor2cos
以前の記事
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

突然号泣

機嫌よくオニギリ食べてたのに、突然号泣。
どこでスイッチが入るのか未だに掴めず。

「もうオニギリなんて要らないんだよ!!眠いんだよ!!わーーん」

f0111007_21374388.jpg

[PR]
# by floor2cos | 2008-09-08 21:37

ハイハイだこ

先月までは赤っぽく痛々しかったけど・・・
だんだん黒くなってきてしまった。
靴下はかせるべき???
f0111007_21323376.jpg

[PR]
# by floor2cos | 2008-09-08 21:32

下の歯更に2本

物凄い笑顔で噛み付いてきます。
下の歯が両サイド2本同時に生えてきました。
より強烈な歯型がつきそうで怖っ!
f0111007_21521858.jpg

[PR]
# by floor2cos | 2008-08-26 21:52

お昼寝

f0111007_23431063.jpg


2人寄り添ってお昼寝。
暑くないのか?!
[PR]
# by floor2cos | 2008-08-09 23:43

スイカ

スイカ人間?!
f0111007_11271877.jpg

[PR]
# by floor2cos | 2008-07-14 11:37

さくらんぼ

f0111007_21113391.jpg



美味しいさくらんぼを頂いて、何度か食べた事のある次男。
「くだもの」絵本の表紙にある さくらんぼをみて興奮してました(笑)
[PR]
# by floor2cos | 2008-07-09 21:12

お店屋さんごっこ

f0111007_18464926.jpg


新聞紙でお店屋さんを自分で組み立て(といってもテープで貼っただけ)
色とりどりの果物(?)等などつくって

「いらっしゃいませ~ いらっしゃいませ~」と張り切ってました。
[PR]
# by floor2cos | 2008-07-01 18:48

すごい食欲

次男、9ヶ月入ってからの食欲がすごいのなんのって。
特に炭水化物はサイコーらしい。

パンの袋がカサカサしただけで、ソワソワしちゃって(笑)
だからといって、自分で食べようとはせず「たべさせろ。」的態度だったりしますが。
6枚切りのパン、白いところは全部食べちゃいます。
長男の時は8枚切りだったはず・・・

そしてご飯も大好き。子供茶碗普通盛り食べます。
ドロドロ・柔らかご飯は「いらない。」らしく、首を横にブンブン。

今日は15cmくらいの大きさのお好み焼きを1枚と10cmくらいのを1枚
食べてました。
ちっこいこの体の一体どこへ入るのでしょうか?

長男は20cmくらいのチヂミを2枚(笑)
兄弟揃ってモリモリ食べてくれます。
[PR]
# by floor2cos | 2008-06-27 22:35

9ヶ月

f0111007_21114913.jpg


「じょうず じょうず~」と声をかけるとパチパチできるようになりました。
寝返りはできるが、タッチもズリバイもまだです。
腕の力が強く、後ろにばっかり進んでます。
離乳食は食べません。
普通食ならバクバク・・・(--;)
下の歯2本、上の歯2本+1本見えてきました。
[PR]
# by floor2cos | 2008-06-24 21:15

寝姿

f0111007_2193528.jpg


何ともいえないスタイルで寝るようになりました。
だんだん長男と似たような寝相になってくるのか・・・
[PR]
# by floor2cos | 2008-06-17 21:10


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧