写真日記

毎日のちょっとした写真を日記に。
by floor2cos
以前の記事
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけよん

f0111007_12524927.jpg


ズボンはかない!というので撮ってやりました。
[PR]
by floor2cos | 2007-01-18 12:53

お昼寝中

f0111007_2233421.jpg


口がポカ~ンと開いてしまうのだ。
[PR]
by floor2cos | 2007-01-16 22:34

イエ~ィ

f0111007_21403625.jpg


一生分滑ったんじゃない?ってくらい滑り台堪能しました。
[PR]
by floor2cos | 2007-01-15 21:41

早い

とにかく走るのが速い!
今日も買い物帰りゆっくり歩いてたら100m位先にいっちゃってたよ。
「おーーーい!! ストップーーー!! 車危ないから!!!」
と叫んだらちゃんと止まって待ってました。
そして
「あぶない?」とかわいく聞かれてキュンとした親バカ母さんです。

いやいや、その前にちゃんと手を繋いで歩こうよって?
すいません。。。
[PR]
by floor2cos | 2007-01-12 23:11

120

f0111007_20594423.jpg


出産祝いに貰ったつなぎ。
120なんていつ着れるんだよ(怒)と思ってたけど
気がつけば着れなくもない状態でした(笑)
大きくなったなぁ

ちなみに10年くらい前の古~~いデジカメ(壊)でよく
「はい、チージュ! カシャッ」と撮影のマネをします。
[PR]
by floor2cos | 2007-01-11 21:03

イチゴヨーグルト

f0111007_21321872.jpg


プレーンのヨーグルトをそのまま食べることができる息子。
今日はイチゴをトッピングしたら大喜び。
猫まっしぐら・・・ばりに食いついてました。
[PR]
by floor2cos | 2007-01-10 21:35

よーい スタート!

f0111007_21435823.jpg


様々な車を横一列に並べ「よーい ったーとぉ!」(よーい スタート!)と
レースをしているようです。
たくさんある車だけど、買ったのはたった1つだけ(笑)
他はイベントでもらったものばかりです。
[PR]
by floor2cos | 2007-01-09 21:46

はじける寸前?!

f0111007_23135480.jpg


何ですか?
ムツから肉が盛り上がってます。
概ね8ヶ月くらいでしょうか?
(何なら私の8ヶ月写真と見比べてもいいわよ。 嘘です。)




f0111007_23125162.jpg


「みーたーなーーー」

どうです?
ご飯食べてお風呂に入る直前を激写してみました。
(写真撮ってる場合じゃないって?)
[PR]
by floor2cos | 2007-01-05 23:20

明けましておめでとうございます。

f0111007_13114440.jpg


本年もどうぞよろしくお願いしますm(^^)m

ところで、、、
最近また「お譲ちゃん」と間違われることが多くなってきました。
中世的?
[PR]
by floor2cos | 2007-01-04 13:19


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧