写真日記

毎日のちょっとした写真を日記に。
by floor2cos
以前の記事
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

クラッカー

f0111007_2215882.jpg


別に何かあるってわけじゃないけどクラッカーを夕方にならしました。
刺激的な音に興奮したのか、びびることなく「こでぇ~こでぇ~!!」と
残りのクラッカーも全部はじけました。


今年も残すところ後2時間となりました。
この1年は歩き始めから言葉のコミュニケーションまで
めまぐるしい成長の1年だったなぁ。
明日からの1年はどんな年になるかな?

ではでは皆様良いお年をお迎えください(^^)
[PR]
by floor2cos | 2006-12-31 22:08

クリスマスケーキ

f0111007_22253429.jpg


シンプルにチーズケーキのホールを購入しました。
イチゴはトッピング。とりあえず記念撮影。

「あ、、、、」

イチゴ大好きで思わず手が出ちゃいました(^^;)
[PR]
by floor2cos | 2006-12-24 22:27

天使の輪

f0111007_21472965.jpg


キレイなツヤのある髪。
羨ましい!!
[PR]
by floor2cos | 2006-12-19 21:48

ゴシゴシしなさーい!

平日の我が家は、家族揃って食事が出来るのは朝食のみ。
食事前は手を洗います。
息子の手を先に洗ってから私も洗います。
パパさんが手を洗う準備をしていないとすかさず息子が

『ゴシゴシしなさーい!』と命令口調で手を洗ってくるように指示するのです。

毎朝「ゴシゴシしなさーい!」と何故か怒られてるパパさん。
私こんな命令形で息子に言った覚えもないのに・・・。
[PR]
by floor2cos | 2006-12-18 22:41

ビビリ症

f0111007_23293874.jpg


本物はへっちゃらなのに・・・
怖くて近づけない。
[PR]
by floor2cos | 2006-12-15 23:30

工夫して遊ぶ

f0111007_23272563.jpg


緩やかな傾斜をつくり滑らせて遊ぶ。
おや?
逆走してますぜ?
[PR]
by floor2cos | 2006-12-14 23:28

フェラーリ

f0111007_22242044.jpg


ボロボロだけど今1番お気に入りの車らしい。
絶対に貸してくれません。
(でもみかん食べるときだけは素直に貸してくれます 笑)
[PR]
by floor2cos | 2006-12-13 22:25

寝癖

f0111007_21111721.jpg


激しいです。
[PR]
by floor2cos | 2006-12-12 21:11

アタッカー

f0111007_2335539.jpg


中々センスがよろしいようです。
[PR]
by floor2cos | 2006-12-11 23:36

f0111007_23201382.jpg


みかんをむいた後に半分にして私に渡してくれるのだけど
それは「あげる」んじゃなくて「持ってて」の意味らしい。
1つ頂戴ね~って拝借したら激怒して泣いてしまった。
ごめんね。
[PR]
by floor2cos | 2006-12-08 23:22


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧