写真日記

毎日のちょっとした写真を日記に。
by floor2cos
以前の記事
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ばしゅ~ぅ

f0111007_22461291.jpg


バスを持って寝るのーーー!!
と号泣しながら寝ました。
バスの中にはレゴがいっぱい・・・
頼むから寝床に持ち込まないでくれ、、、
絶対踏んづけて痛い目にあうんだ。
[PR]
by floor2cos | 2006-11-30 22:47

振り回し

f0111007_23261522.jpg


朝からブンブン振り回してカメラに向かって攻撃。
結構衝撃あります。
痛かったぁ、、、、
[PR]
by floor2cos | 2006-11-29 23:27

宇宙語

2歳1ヶ月の息子はまだまだ宇宙語が多い。
なんで????って思うところがいっぱいで
毎日笑わせてもらってます(笑)
今日はその一部をご紹介します。

「みかん」⇒『ばんばんくぅ~?』

え???
どこを、どう聞くと『ばんばんくぅ~?』になるのやら。
絵本「くだもの」の中に出てくるみかんを見つける度に「ばんばんくぅ」になるの。
おかしいことこの上なし。


「クマ」⇒『ぷんか』

え????
これまたNHKの「みんなのうた」に出てくる『ぼくはくま』を一緒に歌うんだけど、「ぷんか~ ぷんか~ ぷんか~」となるのだ(笑)
心に響く良い歌なのに「ぷんか~」では笑いを誘ってしまいます。

ちなみにコレです。癒されるでしょ?(^^)
息子もお気に入りです。
絵本付きDVD付きかで非常に悩むところです。

いつになったら「みかん」「くま」をはっきり言えるようになるんだろう。
今の宇宙語を十分に堪能しておかなくっちゃ!
[PR]
by floor2cos | 2006-11-28 22:28

チラッ

f0111007_1340072.jpg


広いところへ行けば一目散で走りさる息子ですが
この時は振り返ってくれた。
満面の笑みに幸せを感じます。
[PR]
by floor2cos | 2006-11-27 13:42

ぼーーっ

f0111007_13293429.jpg


近所をぐる~っと一周してきたら相当疲れるらしく
最後にはボンヤリ気味。

おかげさまで風邪は回復の兆しです。
[PR]
by floor2cos | 2006-11-24 13:31

息苦しい

f0111007_2035129.jpg


今朝から咳き込み激しくなってきました。
シロップよりもビップスヴェポラップの方が効きそうなので
しばらく様子見。
ん~来週までには治ってくれるといいなぁ。

ガムの容器にカッターで穴を開け、100均のマグネットを入れて遊んでます。
結構集中して遊んでくれるます。でも今日はしんどい為ゴロンと横になって。
[PR]
by floor2cos | 2006-11-22 20:38

ア~ン

f0111007_21343024.jpg


ソレは食べ物じゃないですよ・・・
毎月恒例の風邪、今月は無いかも♪と思ってたけど、、、
やっぱり鼻水から始まりました。
とりあえず市販のシロップで様子見です。
[PR]
by floor2cos | 2006-11-21 21:36

今日は寒い!!

f0111007_13272548.jpg


ココのところ天気の優れない日が続いてます。寒いです。
子供は手が冷たくても全然へっちゃらで羨ましい。
[PR]
by floor2cos | 2006-11-20 13:29

予防接種

f0111007_1491165.jpg


今日は近くのクリニックでインフルエンザの予防接種を受けにいきました。
久々の注射で泣くかな??と思ったけど表情一つかえず終了。
我が子ながら立派です。今期もインフルにかかりませんように・・・
[PR]
by floor2cos | 2006-11-17 14:20

粘土

f0111007_13261128.jpg


真剣に遊んでるとヨダレがツー・・・
[PR]
by floor2cos | 2006-11-16 13:27


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧